やられたかもしれません

ゆみちゃんは、2021年4月からのビリビリ拷問を癒そうと

アルコールを試しました。 今回はウイスキーにしました。

商品の説明欄や、もぐもぐ団の嫌がらせの上位に位置する

youtube動画などをたくさん見ましたが

みんな口を揃えて「バニラ、ハチミツ、オレンジ、レモン、洋ナシ」

そして凄くフルーティーだと言ってました。

ですが、実際にゆみちゃんが匂いをかいでみると

アルコールの匂い以外全くせず、飲んでみてもアルコールの味しかしません。

これはやられたんじゃないかと思います。

もぐちゃんの友達なんかは、下の動画のような事を平気でやってそうですが

何か心当たりはありませか? 

ひょっとして空きビンいっぱい持ってるんじゃないですか

www.youtube.com

www.youtube.com

でも、ゆみちゃんが買ったのは2000円のうぃスキーだから、ほっとしてる。