チンピラヤクザに殺されかけた

今日は詐欺師軍団の復讐により、ゆみちゃんちに連日派遣される

チンピラおじいちゃんをキャメラで撮影するため、

そしておじいちゃんのチンピラトラックを停止させるため

道路のど真ん中でキャメラを構えていました。

するとマネロン、薬物、ハッキングサイトから派遣のおじいちゃんは

なんと、ゆみちゃんに気付いたとたんキチガイスピーカーをOFFにして

そのままエンジンをふかして、道路の真ん中にいるゆみちゃんめがけて

猛スピードで突っ込んで来ました!

車と車の対向どころか、車と人がギリギリ対向できるかどうかの極細道路で

エンジンをふかして突っ込んでくるということは、道路交通法違反プラス

あきらかな殺人未遂です!ゆみちゃんがとっさに身をかわさなければ

命はありませんでした。(おしっこがもれました)

 

今日のおじいちゃんを見る限り、やはりもぐちゃんの所で大流行している

魔法の粉、お薬の先生が言うには無敵のマリオになれるという薬物を使用

してるんじゃないかと思います。

今日の街宣おじいちゃんは、もぐちゃんがハッキングのお知らせをしてきた時と同様、

鬼のような形相をしていたのでそう思わざるをえません。

しかしこのような事をコームインに相談しても、集団ストーカー関連の事柄なので

一斉無視され、ゆみちゃんはもう4年間ハッキング、街宣車、そしてこの上ない

苦痛を受ける、電磁波や音波による拷問に苦しんでいます。

 

このままなぶり殺しや、ひき殺されるのは嫌ですし、やはり記録として

三者に見える形で残したいと思うので、もぐちゃん所のアイドルだった天才投資家の

イデア借りて、今度おじいちゃんが来た時は、これを使ってみようと思います。

 

 

もぐちゃん、これはどこで手に入れたのか花火係に聞いておいて下さい。

よろしくおねがいいたします。