ハッキング大魔王

もぐもぐ団はゆみちゃんがプラtenさんと遊ぶのを止めると

ゆみちゃんのパソコムのブラウザをブルブルブルブルさせたり

高速点滅させたり、色をいーっぱい変えたりして嫌がらせをします。

最近は毎日、だいたいお昼過ぎにブルブル遊びを始めるんですが

今日は久しぶりにトゥイターでトゥイートしたので

さっきはブルブルぷらすフリーズ付きでパソコムが動かなくなりました。

お正月にyoutubeに動画をあげたとたんファンが街宣車のような音を出して

使用中止したパソコムとはまた別のパソコムです。

スマホムも同様にクルクルクルクル回転したり、全部アラビア語になったり

一面猫だらけになったりとメチャクチャです。

 

でも、ゆみちゃんは2020年2月のハッキングの告知と

それから間もなくの深夜早朝非通知電話、度重なる不正ログインと

変態行為ばかりされているので、もうだいぶ慣れてはきました。

話は変わりますが、今月はコナー強化月間ですし、

今日はフリーズ記念でもあるので、これを機にパソコムの整理整頓をしました。

 

ピーポ君は血税でおいしいご飯をたべてるのに、個人のパソコムが

ハッキングされたぐらいではフンッってされるし、拷問でとてつもなく

重い体を引きずりながら長距離を耐え、サイバーピーポ君に面会に行っても

今や伝説となった生活安全課が立ちはだかり、丸め込まれます。

 

 

ピーポ君はこういう事ばかりに力を入れず、公務に力を注いでほしいです。

よろしくおねがいいたします。

※イギリスのおじいちゃんはこないだまで権力に楯突くものやホームレス、売春婦で

ビリビリ実験ばかりしてたって言ってましたが、ゆみちゃんも、もぐもぐ団の拷問で

何度三途の川を見たかわかりません。ピーポ君はゆみちゃんにそういう事はしないで下さい