1人は遺体で発見、もう1人は・・・

ゆみちゃんは仄めかし技術習得のために

全く興味のなかった大手メディアのニュースを3、4か月くらい前から

よく見てるんですが、この写真を見た瞬間に、ふと心配になって作文を書きました。

 

 

もぐもぐ団もご存じの事とは思いますが

石川県警本部長の弟を名乗るニセモノを、嘘つきだと認めさせるため

大雨で視界の悪い中、凄まじいカーチェイスで懸命に追い回し、ついには引っ捕らえ

自白させ、またある時は、無人島での上司の横柄な態度に堪忍袋の緒が切れ

華麗な下剋上を果たした、平成の明智光秀さんの事が気になっています。

 

youtubeを見ていると、殺人、ハッキング、薬物サイトからまたもや死人が出ていて

年末にトランクケースにつめられたまま遺体で発見され、その事件を拡散している方の

関連動画に、タマちゃんがよく出てくるんですが、そのタマちゃんとは頻繁に

お酒を酌み交わし、兄弟のような存在でした。一緒に散髪もしていました。 

りかぴーと共にパーティーもしていました。ゆんぼの運転もプロ並みでした。

そしてゆみちゃんが植民地カルト王国の奥義、集団ストーカービジネスに

巻き込まれる原因となったキャプテンの友人でもありました。

もぐちゃん、大地震から約1か月になりますが平成の明智光秀さんは無事でしょうか?

 

※現在は令和ですが、ゆみちゃんの記憶が正しければ下剋上が行われたのは平成でした