りりちゃん懲役13年

 

やった!ちりちゃんついに逮捕かと、ウキウキしながら記事をみると

ちりちゃんではなく、りりちゃんでした。

 

りりちゃんがこれで懲役13年だとすると

もぐちゃんなら    222年

編集長が       2400年

キャプテンはもちろん 8000年

コナーは演技がすごく苦手なのに、上司の命令で”弱ったフリ”を

懸命に演じてたので、情状酌量の余地ありで5700年が妥当だと思います。

 

でもこういう日記を書くと、2400番、5700番、8000番の車が

3台並んで対向したり、すぐ目の前を走ったり

ガラッガラの屋上の駐車場の真横に止められたりするので

書かなかったほうがよかったかもしれません。

ですから、もぐもぐ団はこの日記を読まないでください。