バレてるの?

前からなんとなく感じてたんですけど、もぐもぐ団は

Wi-FiやLANケーブルに繋いでないオフラインのパソコムも

見えてるよね?

 

それで、できれば覗くのはオンラインのパソコムだけにしてください。

オフラインで動画編集とかしてるところは覗かないでほしいんです。

動画編集とか画像を作ってる時は一生懸命なので物凄く恥ずかしいんです。

もぐもぐ団も途中で見るのは楽しみが半減するからつまんないでしょ?

 

なので、役立たずの税金ドロボーピーポコに感謝しながら

オンラインのパソコムだけ覗いてください。

チカチカブルブルはめんどくさいからやめてください。

よろしくおねがいいたします。オフラインの時の

パソコムから出る電磁波とかいうより、CPUとかマザボとか

それ自体にもう、そうゆうものが入ってるような気がします。

次回のまーくん動画はもうバレてるんですか?