チンピラヤクザと保育園、小学校低学年

日付が変わったのでおとといになります。

前の日記に書いた3月11日の事です、もぐちゃんが脅しで使う日です。

結局、ハッキングサイト、商材屋の復讐の街宣車

キチガイスピーカーで2時間以上街宣を続けました。

チンピラヤクザは街宣車の目の前に小学校低学年の二人組がいるのに

おかまいなしで真後ろからアホンダラスピーカーを鳴らし続けていました。

そしてその街宣車のすぐ後ろは保育園です。

このような腐れ外道と、キレイなナンバープレートをつけた汚いおじさんたちが

たくさん集まってターゲットを何年も追い回すのが、今この植民地カルト王国の

ビジネスになってるそうです。ですがその割には、ほとんどの人が同じような

薄汚い格好で、どよよーんとしたオーラをゆみちゃんに向けてきます。

もぐちゃんこれは闇バイト、もしくは闇ボランティアではないでしょうか?

(中にはピシッとしたスーツで突っ込んできた人もいました)

 

警察や公安にいた人は、これをピーポ君がやってるって言ってます。

これをやると税金がいーっぱい手に入るそうです。

ピーポくんはお金が大好きみたいです。 インチキ領収書をいつも書くから

それを告発したら、机を隅っこに寄せられてクッソいじめられたって

言ってる人もいました。ゆみちゃんのように、三途の川が見えるような

ビリビリ拷問はされてないようです。

 

もぐちゃん、ゆみちゃんの代わりにお金出して、ピーポ君に変態をやめてって

言ってください!  でも、お金を出すとエスカレートするかもしれないから

タダでやめてって言って!