街宣車3時前に来た!

ハッキングサイト、チンピラヤクザ集会サイト激おこの爆音街宣車来ました。

ゆみちゃんが撮影場所へ向かうと、音を消して停車

お家に入った瞬間に爆音放送開始、ってのが3回繰り返されたので

4回目はお家の裏側で隠れて待機してました。するとまんまとやってきて

逆光なのでキャメラの画面が全然見えないな、と思いながら撮影してたら

レンズのシャッターが閉まってた!

 

4回目は嫌がらせを始める決定的瞬間だったのに、音しかとれてません。

ゆみちゃんは今、愕然としてます。涙もでません。

 

街宣車の撮影待機中に、地元の人間もまず通らない限界集落の極細道路を

1235おばさんが3往復したのはすごく怖かったです。

しかも平日の午後3時です。外出の度に、ゾロ目が目の前を走行するのと同じで

何かゆみちゃんに知らせたかったのかもしれませんが

街宣車のようにゆみちゃんに突進してきたり、じゃまをされたわけではないので

ゆみちゃんは何も言いません。

 

チンピラの裏をかいて作戦は成功したと思ったところ

キャメラの操作に涙を吞みました。 くやしいです。