空の暴走族 自衛隊(空ちりちゃん)

ゆみちゃんが自衛隊に興味を持ったのは

今、日本で大流行の集団ストーカーとビリビリ拷問の被害にあったからです。

そして今日は12月12日、ビリビリの日という事で

hatenaさんで作文を書くことに決めました。

 

しばらくアメマさんで作文を書いてたんですが、400近い記事を書いても

SEOが弱くて、5記事しか書いてないこのhatenaブログや

2記事のふくにさんに負けてしまう事、なんの芸を持ってるのかよくわからない

芸能人という人達がゴリ押しされている事、そして検索上位が

ゆみちゃんが書いた作文ではなく、ゆみちゃんの通報ページという

狂気の沙汰になるからです。

 

 

9月からトゥイターも始めたんですが、たった140字では多くを表現できない事や

トゥイターの右側にある「いまどうしてる?」が、ゆみちゃんの心を大きく乱す為

はてなさんにしました。 はてなさんには嫌がらせされない事を祈りながら

今日から、よろしくおねがいいたします。